2022/10/24 12:00

新しいフードのかたち「うちの子専用ごはん」

BASE DELI


    

例えばこんなお悩みのワンちゃんに

  • フードを食べてくれない
  • 好き嫌いが激しく偏食ぎみ
  • 特定の疾病やアレルギー体質がある
  • シニアになって今までのフードが合わなくなった



犬種・年齢・体質に合わせたフード選びだけでは、ワンちゃんの健康を守ることは難しくなってきました。
うちの子に合わせた専用ごはんを与えてあげることが大切だと考え獣医師監修のもと開発されました。
基本となる主食に、必要な副食を飼い主様が選んで作るその基本となるものが、BASE DELIです。


元気な愛犬と少しでも長く一緒にいたいから身体に良いものをとお考えの飼い主様、一度BASE DELIをお試しください。



BASE DELI おすすめポイント

  1. 国産原料100%・無添加・無着色・保存料不使用の厳選素材を使用で安心
  2. 愛犬に必要な栄養素がすべて含まれている
  3. フード独特の匂いがしなく食欲のわく匂い
  4. フリーズドライなので災害時や持ち運びに便利!
  5. 簡単に手作りごはんが作れる



新しいフードのかたち「うちの子専用ごはん」BASE DELI

国産原料100% 無添加 無着色 保存料不使用の厳選素材

ふやかしてお肉屋野菜をトッピングするだけ




BASE DELI Item







Pick Item

BASE DELIのトッピングに便利な
フリーズドライはこちら